12月のおでかけ〜
連&倫
リズムちゃんメロディちゃん倫ピアノちゃん 連、ジュニアくんリズムちゃん3ショット 連、お蘭ちゃん、倫、お蝶ちゃん4ショット
    ランチプレート(スープ&鶏グリル&サラダ&パン)&デザート
メロディちゃんと連&倫 ダイゴくんとサクラちゃん お蝶ちゃんと連&倫
陸くんと連2ショット メロディちゃんと倫2ショット ピアノちゃん&リズムちゃん姉妹
連&倫

29日『サクラ亭』で忘年会です〜♪

クリスマスオフ会 IN リラックス

21日久しぶりに大きなオフ会が開かれました
写真頑張ろうと思っていたのですが。。。。お部屋が暗かったのか
イエイエ腕が悪くてブレブレが多くて途中でデジカメはかばんの中に
そしてお喋り楽しみました(笑)

今日は久しぶりの方ともお会いできて楽しい一日が過ごせました
幹事さんお疲れ様&ありがとうございました〜♪

↑写真は皆さんから頂きました
おかげでちょこっとUPできました(^^)ありがとう〜♪

サンタさんが並んでますね〜(#^ー゚)vブイッ♪

今日のご馳走〜♪

一年の最後の締め括りの忘年会オフ楽しかったです〜♪
どちらのお鍋もおいしくてお腹これ以上入りません状態に(笑)

皆さん今年1年お付き合いありがとうございました〜♪
本当に楽しい時間を沢山過ごすことが出来ましたy(^ー^)yピース!
来年も☆ヽ(▽⌒)よろしく♪お願いします
             by連&倫&パルママ

                 美姫ちゃん、天飛くん、翔馬君  仲良く遊んでますね〜♪

お子ちゃま達 楽しそう〜o(*^ー ^*)oにこっ♪

天飛くんはママ手作りの離乳食で写真撮ってません
おいしそうにパクパク食べてました(^^)

連サンタさん&倫とサンタさん

inserted by FC2 system