2月のおでかけ〜

  ぶーびー君と2ショット   肉球のマット 可愛い〜♪   ぱんちゃんと2ショット
     日替わりランチ   美味しかったぁ〜o(*^ー ^*)oにこっ♪
サクラちゃん ジュニアくん メロディちゃん リズムちゃん
ピアノちゃん かれんちゃん 優雅ちゃん
とんと子ファミリー やっぱりここが落ち着くわ 連くんオモチャに埋もれてます  ジュニくんと一緒にZZZzzz
               ご馳走がいっぱい並んでるぅ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    お料理の数々 おいしかったにゃぁ〜〜♪
      美姫ちゃんも楽しかったね o(*^ー ^*)oにこっ♪
おめでとう〜♪ リュウ君 ボク応援したよ!レオ君 かれんちゃん 優雅ちゃん
ジュニア君 メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
ドッグランでクンクン 美人姉妹です〜♪ 仲良し兄弟でしゅ
優雅ちゃんと連2ショット♪ 仲良し夫婦ショット
      サラダ      スープ        肉料理       デザート&コヒー  
    おすまし 連       パスタランチ    (サラダ、パスタ、 アイスクリーム)
    鬼になったよっ!    もぉ〜モデルしませんから〜     ハートがいっぱい
   内裏様    メロディちゃんと2ショット    花より団子(^^)
サクラちゃん ジュニア君 メロディちゃん かれんちゃん優雅ちゃん姉妹
お蝶ちゃん お蘭ちゃん  狸のお箸置き(^^)
ゴマ豆乳鍋 鍋に入れるつくね キムチ鍋 鶏手羽中から揚げ
ぶぶさん手作りケーキ 連もご馳走です(^^) 食事風景〜♪ おやつに群がるパピちゃんず
一升瓶と2ショット(笑) では〜私もガンバリマス  もぉ〜〜食べれましぇん  オヤスミ◯o。(‐ω‐●)ノシ
                  明石大橋をバックに連
ブリダーさん家でちょっと緊張気味 ひなた君と2ショット ドッグランのパピちゃん達とご対面

13日 サクラ亭開店です〜♪

17日 リュウ君がフリスビー競技で3位入賞 y(^ー^)yピース!
お祝いオフ会を『えるみたーじゅ』さんでって事で我家も参加しました

19日おかぁちゃんと久しぶりに須磨区の『リラックス』さんに行ってきました♪

リュウ君ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ これからも楽しんで競技会で頑張ってね  by連&パルママ

今日はおかぁちゃんと楽しかったよ〜♪  by連

21日久しぶりに『ぱんでぶーび』さんへ行ってきました

今日もおかぁちゃんとカフェに行ってきてん
マスターにいっぱい写真撮ってもらったよ       by連

↑上段左端と下段右端は『ぱんで』さんから頂きました。やっぱり違うよね!!

23日カフェ『リラックスパル』さんが今月末で閉店されるので
何時ものメンバーで行ってきました
(^o^)/ハーイ何時もの被りもの登場ですo(*^ー ^*)oにこっ♪


軽めにランチを食べて。。。。被り物を楽しんで(親だけかも)
またサクラ亭にお邪魔しました(笑)

ここから『サクラ亭』ショットです(#^ー゚)vブイッ♪

ご機嫌美姫ちゃん o(*^ー ^*)oにこっ♪

被り物で楽しんで・・・サクラ亭でゆったりまったりと
おいしい鍋を頂いて満足満足の一日でした
Sパパさんお料理美味しかったです。またの開店をお待ちしてます(笑)
そしてご一緒して下さった皆さんとっても楽しい時間をありがとうございました

パピちゃん全部撮れてませんでした、食べるのに忙しくて(≧≦)オユルシヲ・・・   byパルママ

28日 数日前に仔パピちゃんが生まれたってブログで拝見して仔パピちゃんの
写真をメールで送って貰いました

↓の写真です、可愛い〜♪ 早速仔パピちゃんを見学に四国に連と行って来ました

仔パピちゃん見せて貰ってチョコチョコ動いて可愛い〜♪
(^o^)/ハーイ我家にお迎えすることに
女の子だから3月3日の「お雛様さま」の日に決定しました
連と仲良くしてくれますように。。。オネガイネ

おいしいお料理に楽しいお喋りにと遅くまでお邪魔しました
Sパパさんお料理美味しかったです〜♪またの開店首を長くして待ってますo(*^ー ^*)oにこっ♪
お付き合いして下さった皆さん今日も楽しい時間をありがとうございました         byパルママ
         

inserted by FC2 system