3月のおでかけ〜
サクラちゃん お蝶ちゃん お蘭ちゃん
                               倫
 『美姫ちゃんと倫』                  私にも抱っこできたよ by美姫ちゃん      
お食事風景      串カツ、お刺身、牡蠣のグラタン
お蝶ちゃん 可憐さん&優雅ちゃん姉妹 とんとこファミリー
リズムちゃん&ピアノちゃん姉妹 ジュニア君 メロディちゃん
お蘭ちゃんと連仲良く遊んでます お蘭ちゃんと連楽しそう〜♪ パピちゃんの目の先はおやつです(^^)
    ↓神出神社
お社です ボクもお参りした記念に。。。 神社からの街並み

2日 森林公園に行ってきました。お日様が照ってて気持ちよかったね〜♪

3日 倫ちゃんをお迎えに徳島まで行ってきました 。
                   ボクの可愛い妹だよ by連

9日 倫ちゃん見学会 o(*^ー ^*)oにこっ♪

倫を迎えてお出かけ出来ないのでパピ友さんが我家に訪問してくれました

夕食はサクラパパさんが腕を振るってくださいました 美味しかったっ!!

15日 明石の石ケ谷公園に観梅に行ってきました、沢山の梅が咲いてて
とってもいい香りがしてました

集合写真

梅見を楽しんでから皆さん我家に来て下さいました。
(^o^)/ハーイ留守番の倫を見学に。。。 o(*^ー ^*)oにこっ♪

でもでも・・・写真撮ってませんでしたm(@;´;c_`;:@)mゴメンナサイ

いらっちゃい〜〜♪
ちゃんとお留守番してまちたよ by倫

ピアノちゃんと倫の2ショット

16日 近くの梅林に今日も梅見に行ってきました。満開でした (#^ー゚)vブイッ♪
少し山登りをして神出神社まで足を延ばしてきました

inserted by FC2 system