4月のおでかけ〜
('-'*)オヒサ♪の陸くん 海くんも('-'*)オヒサ♪ ダイゴくん レナちゃん
らんちゃん アギトくん 飛鳥くん さくらちゃん
ラムちゃん お蝶ちゃん お蘭ちゃん 可憐ちゃん
優雅ちゃん サクラちゃん ジュニアくん メロディちゃん
リズムちゃん ピアノちゃん お留守番だった倫

1日 総合運動公園の菜の花畑に行ってきました

全員集合したかな? シートを引いて 皆で輪になってお喋り(笑) サクラも綺麗でした(-_☆)キラーン
さくらちゃんと2ショット♪    いつの間にかお蘭ちゃんと仲良く遊んでました(^^) アイスクリーム大好き!by連
大きくなったね〜♪ 天飛くん ご機嫌だね〜♪翔馬くん にっこり(^^)  美姫ちゃん

6日 お花見オフの予定が雨予報でカフェオフに変更 須磨区の『リラックス』で
ランチ&お喋り楽しんでから。。。雨予報が外れたので「しあわせの村」で外オフも楽しみました♪

満開の菜の花や雪やなぎをバックに写真撮ったよ〜♪
それから遊具の有る所でちょっと遊んでお家に帰りました
倫ちゃんお利口の留守番してました。今度は一緒に行こうね   by連

5日 近くの協同学苑へお花見に行ってきました

今日は倫ちゃんも一緒にお花見行ってきたよ〜♪
でもねっ、お外に出られないのでズーートカートに乗ってました

さくらや雪やなぎにレンギョが満開だったよo(*^ー ^*)oにこっ♪  by 連

12日 耶伽院のさくらを観に行ってきました

あのねっ・・・さくらをバックに写したんやけど・・・
いいショットが撮れ無いって・・・・切り株に乗せられてんで(^^;
サーカスみたいで怖かったわ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!    by連

今日はいっぱいのお友達と久しぶりに会って楽しかったよ〜♪
それにカフェだけや無くてお外でも遊べてんでっ(#^ー゚)vブイッ♪  by連

お子ちゃま達o(*^ー ^*)oにこっ♪

『しあわせの村』にて

集合写真

(最後に撮ったので、さくらちゃんとラムちゃんは先に帰っちゃたんで写ってないの(^^;)

ダイゴくん レナちゃん お蝶ちゃん お蘭ちゃん
可憐ちゃん 優雅ちゃん ラムちゃん さくらちゃん
ジュニアくん メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
親分と2ショット(^^) ピアノちゃんと2ショット 桜バックに3家族
       河川敷の会場です
チコリさん家のローリーくん MASAYOさん家のぢるちゃん 倫のお里のパピちゃん
ルーキーくん チコリさん一家全員集合
淡路のSAにて

21日 徳島で行われたドッグショーにお友達のパピちゃん&
倫のお里のパピちゃんが出るので応援に行ってきました

ビーンくん こまつくん つぐみちゃん サクラちゃん
ジュニアくん メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
可憐ちゃん 優雅ちゃん お蝶ちゃん お蘭ちゃん
                                      連  &  倫

←↓お蘭ちゃんと遊ぶ連

皆でママの帰り待ってましゅ〜♪

集合写真

↑ぶぶさん手作りケーキ

13日 お花見のリベンジに播磨中央公園に行ってきました
さくら満開で風が吹くとチラホラ花びらが散ってとってもキレイでした

倫はまだお留守番だったけど。。。。お花見楽しんできたよ〜♪
おかぁちゃんのお弁当ちょっとだけ貰ってん(^^)
美味しかったっo(*^ー ^*)oにこっ♪        by連

今日は徳島までお友達の応援に行ってきました〜♪   by 連

27日 ちぃちゃん壮行会&倫オフ会デビュー〜♪

      サラダ       スープ        肉料理        デザート
ちぃちゃんが色んな事を学びたいって海外に留学することになりました。
そこで加古川の『えるみたーじゅ』で壮行会を行いました(^^)
そして〜〜倫もワクチンを済ませてオフ会デビューです。

ランチをしてお喋り&撮影、そしてドッグランでパピちゃん達は遊んでから
2次会は稲美町の『ビッグママ』へo(*^ー ^*)oにこっ♪

「えるみたーじゅ」のドッグランにて遊んでるパピちゃんだけで集合写真撮りました

色々ショット

あのね〜〜今日オフ会ってのに初めて行って来てん♪
みんなに抱っこしてもらってんよっ。うれちかった(^^)
おかぁちゃん今度もオフ会ちゅれていってね  by倫

28日 お墓参りを済ませてからフラワーセンターにチューリップを観に行ってきました

珍しいチューリップのお花達です。

PAのドッグランでちょっと遊んだよ〜♪

今日のランチ♪

*  皆さんから頂いた写真も所々使わせて頂きました
    おかげでUP出来ました。☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ〜♪

inserted by FC2 system