5月のおでかけ〜
サクラちゃん ジュニア君 メロディちゃん リズムちゃん
ピアノちゃん 海くん 陸 くん 可憐ちゃん
優雅ちゃん お蝶ちゃん お蘭ちゃん 連&倫
美姫ちゃん        天飛くん 大きくなったね♪
鯉のぼりが並んでる♪                      朝早くにお散歩したよ〜〜♪
           満員お礼のサークル(笑)
                                  皆さんお昼寝中ZZZzzz
あじじぃ〜〜〜〜 爆睡中の連と倫 (^。^;)ホッ涼しいよ 良い気持ち〜
2日目のお昼ご飯 煮込みハンバーグ 餃子 Tママが焼いたロールパン ぶぶさん手作りケーキ

色々ショット

今年もキャンプの季節到来です3日〜5日まで東条湖モビレージでキャンプです

テントお泊りは『まさみさん家』と『TON MAMAさん家』です
我家は3日〜4日と初めての車でのお泊りに参加しました(#^ー゚)vブイッ♪

初日は日帰り組も参加でバーベキューを楽しみました
だけど・・・食べることに専念した私写真1枚も撮ってませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

初日参加パピちゃん

お子ちゃま♪

二日目〜♪

サクラちゃん レナちゃん&ダイゴくん&翔ちん さくらちゃん お蝶ちゃん&お蘭ちゃん姉妹
とんとこファミリー             可憐ちゃん&優雅ちゃん姉妹      連&倫兄妹
                    看板犬のたまきちゃんにいっぱい遊んでもらいました
サクラちゃん お蝶ちゃん お蘭ちゃん 可憐ちゃん
優雅ちゃん ジュニア君 メロディちゃん リズムちゃん
ピアノちゃん

      餃子
ボクのごはんはまだでしゅか? 来た来た(^^_)ルン♪ おいしいでしゅ〜〜♪ 満足でしゅ〜お休みZZZzzz

集合写真

連&倫ショット

バラショット

18日播磨中央公園のバラ園に行って来ました
バラは未だ満開ではなかったですがとっも良い香りが漂ってました

今日はキレイなお花が咲いてるとこに行ってきてん♪
モデルいっぱいしたけど・・・ちょっとしんどかったわ  by倫

11日 連がトリミングの間に「キャンディキャンディ」さんへ倫と行ってきました

お兄ちゃんがきれいにしてもらってる間おかぁちゃんとカフェに行ってん
お店のお姉たんとたまきちゃんにいっぱい遊んで貰って楽しかったo(*^ー ^*)o
                                            by 倫

15日久しぶりに「ぱんでぶーび」さんにランチに行ってきました

今日おかぁちゃんとぶーびー君のいるカフェ行ってきたよ
帰りペットショップに寄って初めて倫と一緒にカート乗ったけど・・・ちょっと怖かった(^^;
                                                  by 連

(写真殆ど『ぱんで』さんのマスターから頂きました、とってもステキに撮ってもらってありがとう〜♪

25日サクラ亭開店しました〜♪

Sパパさんがマグロ&かつおをゲットおいしいお魚をありがとう〜♪
そしてお魚をさばいて下さったのはTパパさんまるでお魚屋さんみたいy(^ー^)yピース!

我家は30分も遅れてしまってTパパさんの勇姿撮れませんでした(≧≦)オユルシヲ・・・

お昼から夜遅くまで食べて、飲んで、笑って、楽しい時間をありがとうございました

お料理の数々 デザートのワッフル撮り忘れてました(;´д`)トホホ

ご機嫌美姫ちゃんo(*^ー ^*)oにこっ♪

←Sパパさん作成の
今夜の夕飯メニューです

可愛いでしょ参加パピちゃん勢ぞろいです♪



私はタコライスをお願いしました

美味しかったです〜〜(#^ー゚)vブイッ♪

初めて車でのお泊りを体験した我家 連と倫はお外の音が気になったのか
何度も窓から外を眺めてました。もう少し大きな車だと気にしなくても良かったかも。。。。
 
まさみさん一家、トンママさん一家、色々お世話になりありがとうございました
楽しい体験ができてとっても楽しかったです                        by パルママ

今日もありがとうございました。とっても幸せな一日でした ☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ〜♪
                                            by パルママ

                                                

参加パピちゃん

inserted by FC2 system