6月のおでかけ〜
サクラちゃん さくらちゃん 可憐ちゃん 優雅ちゃん
ジュニア君 メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
お蝶ちゃん お蘭ちゃん
連トリミングの間、倫と『キャディキャンディ』さんへ 池をバックに連&倫
            菖蒲がさいてたよ〜〜♪ アタチとどっちがキレイでしゅか? by倫(笑)
↓色んなお花をバックにパチ /■\_・) カメラ しました

1日神戸市東灘区の『Door to Door』でオフ会が有りました
一度は行って見たかったカフェで楽しんできました

色々ショット

2次会は?行きませんでしたが。。。数家族がサザンモール六甲に〜〜アミーゴに入ってブラブラ
それからグリーンドッグさんへ残ってたパピちゃんで集合写真撮りました

3日 トリミング&しあわせの村へ

連兄ちゃんがトリミングに行ってる間におかぁちゃんと『キャンディキャンディ』に行って待って
お迎えに行ってから「しあわせの村」に行って遊んで来ました
お兄ちゃんと走ったり写真撮って貰ったり楽しかったでしゅ♪   by 倫

8日近くの防災公園に遊びに行ってきました

今日はおかぁちゃんと倫と一緒に近くの公園に行ってきたよ
芝生のところでいっぱい走って楽しかったo(*^ー ^*)oにこっ♪
又おかぁちゃん連れて行ってね                by 連

25日又防災公園に遊びに行ってきました

今日もおかぁちゃんと一緒に防災公園行ってきたよっ!
ちょっと暑かったぁ〜〜             by 連&倫

カメラ忘れて携帯画像です)

inserted by FC2 system