7月のおでかけ〜
お外のベンチで2ショット ボク達のもあるでしゅか?by連 大きなワンコと一緒にo(*^ー ^*)oにこっ♪
ハンバーグロコモコ お利口に待ってるでしゅ by倫 サービスして貰ったワン(#^ー゚)vブイッ♪
                       モザイク館をお散歩したよ♪   by連&倫
船から景色    ポートタワー                 モザイク館                   川重のドッグ 
      ↑ 甲板で潮風が気持ちよかったっ♪  でも。。。。初めはちょっと揺れて怖かったんだ by連
                       ↑お船の中の「カフェ」や「ブイ」の前で記念撮影しました
看板娘のサクラちゃん お蝶ちゃん お蘭ちゃん 可憐ちゃん
優雅ちゃん ジュニア君 メロディちゃん リズムちゃん
ピアノちゃん
冷製スープ お刺身 生レバー
鳥皮から揚げ 鳥たたき うなぎの卵とじどんぶり
ハンバーグロコモコ デザート ラーメン&おにぎり

2日ハーバーランドのモザイク館に新しくできた「ドッグガーデンカフェ」に行ってきました
近所のお友達にはがきを頂いたのでワンコメニューをサービスしてもらいましたy(^ー^)yピース!

ランチを楽しんでからメリケン波止場から神戸港の遊覧船に乗って潮風に吹かれ楽しんできました

わーーい!!初めてお船に乗ったよっ!!

ぼく達初めてお船に乗ってん♪ボク初めはちょっと気分悪くなったけど。。。。
最後は楽しかったよ♪ 倫は初めから楽しそうにしてました     by 連

('-'*)オヒサ♪のビーンくん お蝶ちゃん お蘭ちゃん サクラちゃん
ジュニア君 メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
可憐ちゃん 優雅ちゃん

13日オフ会でした
芦屋浜にできた「Beachside cafe & Bar LUNA」さんでした
ランチも色々メニューが有って美味しかったです〜♪(#^ー゚)vブイッ♪

参加パピちゃん♪

お店の入り口

記念に2ショット♪

↓ おいしいご飯を貰ってガッツイテ(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^_^)ミィ してしまった連&倫(笑)

美姫ちゃんショット 可愛いねっo(*^ー ^*)o

今日のお料理も美味しかったのだぁ〜〜♪

5日 『サクラ亭」開店でした♪
今日もおいしいお料理に楽しいお喋りにとステキな一日でした

参加パピちゃん♪

くつろぎ中の色々ショット(^^)

サクラパパさん、今日もおいしいお料理ありがとうございました 
とっても楽しい一日でした           byパルママ

あのねっ〜初めてのカフェ行ってきたよっ♪お友達とあえて嬉しかったよ(^^)  
おかぁちゃん又連れて行ってねっ!!                     by連

inserted by FC2 system