8月のおでかけ〜
サクラちゃん ジュニアくん メロディちゃん リズムちゃん
ピアノちゃん
なかよしぃ〜〜(^^) おいしいご飯だったよ♪ ガッツイテマス  もぉ〜満足〜むにゃむにゃ
サクラちゃん&連&倫の3ショット サクラちゃんお部屋の隅っこに避難しちゃいました(^^; メロディちゃんと連&倫3ショット 何時の間にやら3パピ揃って
ZZZzzz おやすみ〜〜♪
可愛いお洋服で ラムちゃん 連&倫(りんごの洋服だよ) 3ショット(連すぐに寝ないでねっ!!)
ママたちお話でつまらないわ、ちょっと眠くなってしまった byラムちゃん&連&倫 ランチは親子丼&お刺身定食
                       3パピちゃんモデルしてくれました  色々ショットだよ〜〜♪
                       今日はビーンズドームの方に行ってきたよ〜楽しかった♪

16日サクラ亭開店しました〜♪
今日は何時ものメンバーさんの都合が悪くて「とんとこファミリーさん」と我家がお邪魔しました

今日のメニュー   お肉がメーンです 美味しかったぁ〜〜y(^ー^)yピース!

美姫ちゃん 色々ショットo(*^ー ^*)oにこっ♪

連&倫ショット

色々ショット

26日ラムちゃん&ラムママさんと「ニーシュ」さんでランチしました〜〜♪ 

     (連にステキな誕生プレゼントいただきました〜♪ありがとう〜o(*^ー ^*)o)

ラムちゃんとバイバイしてから近くの防災公園に行って来ました  by連&倫

今日もおいしいご飯食べてん(^^)それにお肉もちょっと貰ってんよ! 美味しかった〜♪  by連

今日はラムちゃんと会って来ました、楽しかった♪ そして帰りに公園でいいっぱい走ったよ〜♪   by倫

inserted by FC2 system