9月のおでかけ〜
香芝SAにて お泊りのお部屋 椅子に座って
ふぅ〜〜頑張って泳いだよ  by連             アタチも頑張って泳いだでしゅ by倫
(^o^)/ハーイキレイになりました お蘭ちゃんと一緒に3ショット お雛さんみたい 飛鳥くんとらんちゃん
  倫はサークルでお利口に寝ましたよん                朝のお散歩(海をバックに)
                        ホテルのお部屋で寛ぐ連と倫ですo(*^ー ^*)oにこっ♪
チェックアウトの前にホテルのロビーで    飛鳥くん、アギト君、らんちゃん らんちゃんファミリー&連&倫(姿勢ワルッ)
水族館入り口でカートに乗って ペンギンさんが沢山いました〜♪ おーーい!こっち向いて欲しいのですが 笑
マンボウをバックに(ありゃ分りませんね) マンボウとマンタのコラボレーション 映画に出たことのあるガメラちゃん
ぼく達もおうどん食べたいなぁ〜〜 お昼の伊勢うどん 連&倫 2ショット

志摩マリンランドへ行きました♪

2日目〜♪ 

1日目〜♪ 香芝SAで休憩&待ち合わせてから伊勢道の安濃SAでお昼を済ませてホテルへ〜〜
        

ホテルの前で2ショット

プールの後ドッグランで遊んだよ!

おかげ横丁にて(招き猫と並んで♪)

2日〜3日と鳥羽の「ワンワンパラダイスホテル」にお泊り旅行でした(#^ー゚)vブイッ♪
昨年も一昨年もお誘い受けたのに都合が悪くて、やっと今年ご一緒できました 
ご一緒して頂いたのは『らんちゃんファミリー』『可憐ちゃんファミリー』『お蝶ちゃんファミリー』です

夕食の懐石料理ですが殆ど写真撮ってません (^o^)/ハーイ がっついてました

最後におかげ横丁へ

連、倫、らんちゃん、お蝶ちゃん、お蘭ちゃん、優雅ちゃん、可憐ちゃん、アギト君、飛鳥くんの9パピちゃんです

ボクも倫も初めてお泊り旅行に行ってきたよ。お友達も沢山いて楽しかった〜♪
倫は初めてプールに入って怖かったみたいだけど、ボクはスイスイ泳いだよん(^^)
2日目は水族館に行ったらお魚が泳いでた、おかぁちゃんは美味しそうって言ってた様な(笑)
とっても楽しいかったです(#^ー゚)vブイッ♪おかぁちゃん又連れて行ってねっ。    by  連

日本庭園のススキの前で  日本庭園の池をバックにススキと お花をバックに2ショット♪
マリーゴールドが咲いてたよ 木陰で一休み キレイなお花と一緒にパチ /■\_・) カメラ
集合写真(ホテルのロビーでチェックアウトの前に)

22日実家のお墓参りの帰りにちょこっと「しあわせの村」で遊んできました

朝ちゃんとお留守番してたらお昼からバーバァのお墓参りに行ってから
公園に遊びに行って来ました。楽しかったよo(*^ー ^*)oにこっ♪  by連

27日 明日が倫の手術日(避妊)で当分走れないので
近くの防災公園で思いっきり走ってきました

今日は倫と一緒に近くの公園でいっぱい走って来たよ♪
倫明日の手術頑張るんだじょ!ボクが付いてるからね  by連

↑らんパパさんに頂きました

inserted by FC2 system