1月のおでかけ〜
   門の前で連は袴姿で倫は振袖で    お賽銭箱の前で(^^)
絵馬の前で2ショット「今年の干支は丑」 着物が似合ってるでしょ〜o(*^ー ^*)oにこっ♪ 大きな門松をバックに2ショット
おすまし2ショット ぶーびーくんと一緒に3ショット 連カッコ良いじゃんo(*^ー ^*)oにこっ♪
レモンティーとかぼちゃチーズケーキ かぼちゃチーズケーキ レモンティー
クラムチャウダー(スープ)   サラダ お肉&お野菜
お肉をジュージューーー(^^) おいしそうなお肉〜〜〜〜ブレブレ(^^; フルーツケーキ
サクラちゃん ジュニアくん メロディーちゃん リズムちゃん
ピアノちゃん お蝶ちゃん お蘭ちゃん 可憐ちゃん
優雅ちゃん
むげん君と連&倫の3ショット ちょっとケージに入ってみました むげん君   かっこいいね〜♪
むげん君 リボンゲット〜♪(#^ー゚)vブイッ♪ むげん君 むげん君&連&倫
むげん君&倫 兄妹だね〜〜♪よく似てる〜 ちからくんと倫 ちから君、むげん君(パパは一緒なんだよ)
サクラちゃん 可憐ちゃん 優雅ちゃん
ランチを注文写真はデザートだけ(笑)
↑ボール代わりのハンケチを連と倫で取り合いーーーー連頑張ってましたが・・・最後は倫の勝利でした(笑)
↑たくさん走ってからベンチで休憩中〜〜♪ (^o^)/ハーイ2ショット& ちょっとおすまし連&倫 

明けましておめでとうございましゅ〜♪
今年もよろしくお願いしますです☆  by連&倫

3日  近くの伽耶院へ初詣に行ってきました

おかぁちゃんと一緒に初詣に行ったよ〜♪ by連&倫

4日 湊川神社にお参りに行ってから「ぱんでぶーび」さんへ

『湊川神社』

『ぱんでぶーび』

お天気も良くて暖かいので連と倫と一緒に楠公さんへ初詣に
その後「ぱんでぶーび」さんでケーキ&紅茶を。。。。
美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

12日「サクラ亭」で『新年会』が開かれました。

『パピちゃんズ』

ボク達もご馳走だよん〜♪

美姫ちゃん
アルバムもってy(^ー^)yピース!

美味しいお料理に楽しいお話&笑顔、年初めから楽し意一日でした(^^)
お付き合い頂いた皆さんありがとう〜♪                   byパルママ

24日、25日加古川の河川敷でドッグショーが有りました
倫の兄弟のむげん君がショーチャレンジです
連と倫と一緒に応援に行ってきました

24日 デジカメのバッテリー入れ忘れてポリポリ(^^;よしくんさんから写真頂きました

25日 むげん君の応援に行ったけど遅くなってしまって。。。リボンゲットした勇姿見れませんでした(;´д`)トホホ
その後「えるみたーじゅ」さんへサクラちゃんファミリー、可憐ちゃんファミリーと待ち合わせ〜♪

「えるみたーじゅ」でご一緒したパピちゃん

『集合写真』

28日お昼から暖かいので「防災公園」で、たくさん走ってきました(^^)

いつもここへ行く時はボールをもって行くのに・・・忘れてしまってハンケチを丸めてボールの代わりに遊びました

2ショット 連&倫 お花の前で2ショット
茅葺屋根のお家の前で 狭いから怖いよ〜〜〜by連
こんな面白い物があったの♪ ちょっと高すぎだヨォ〜〜〜  by連 こんなのすべれましぇ〜〜〜ん by連
展望台 ひぇ〜〜〜風きついやん(^^; おかぁちゃんボク怖いでしゅが。。。
サボテンをバックに2ショット のぼり釜(現在使われてません) 神戸ワインの本の葡萄の木

今日は楽しかったぁ〜〜♪お兄ちゃんと競争したんだよ  by倫

29日 今日も良いお天気なのでお散歩がてらワイン城へ〜〜〜

今日は連も弾けて倫と一緒に走り回ってました(^^)
連も頑張ったんだよね〜〜♪
倫今日もはじけまくりでしたo(*^ー ^*)oにこっ♪
芝生広場でMIXのシーちゃんと遊んだよ〜♪ 楽しかったねっ☆

今日はアタチの兄妹のむげん君の応援におかぁちゃんと行ったけど
遅くなってしまって表彰見れなくて。。。ジャンネンだった(^^;      by倫

『芝生広場」

(連&倫の写真はマスターが写してくださいました)

いっぱい走って疲れたぁ〜〜〜でも楽しかった♪  by連&倫

inserted by FC2 system