6月のおでかけ〜
サクラちゃん ジュニア君ピアノちゃん ジュニア君メロディちゃんリズムちゃん 連と倫

14日、まさみさんにちょっとお願いしてた物をが手に入ったので、
態々こちらまで持ってきて下さる事に。。。。
そこで美姫ちゃんも遊べる『総合運動公園』でお会いする事になりました
お弁当持って行ってきました(^^)

今日のパピちゃんず(^^)

今日は暑くて木陰から外に出ることが出来なくて(^^;
殆ど写真撮ってません
最後に集合写真を撮ってとんとこ一家とはさよならして
まさみさん家と我が家はアランズカフェに涼を取りに。。。。。(^^)

美姫ちゃん注文のワッフル うーーーん美味しそう〜 では〜いただきましゅ〜♪ 美味しかったね〜♪
アイスコーヒーについてきたミニケーキ まったり サクラちゃん もっとまったり連(笑) アタチにはケーキ無いの?倫

シロツメクサと黄色いお花をバックに2ショット

集合写真

15日 らんママさんより『フルーツフラワーパークに行きますご一緒に如何?』って
ウフフ・・・・もちろんご一緒させてもらいましたよ(笑)

我が家は少し早く到着したので お花と一緒に2ショットです♪
らんちゃん 飛鳥君 アギト君 お蝶ちゃん
お蘭ちゃん らんちゃん柵の外に、お猿さんが居るよ  
お蘭ちゃん&倫 アギト君&飛鳥くん 暑過ぎだよ 笑顔のらんちゃん お蝶ちゃん
お蘭ちゃん 木陰で人休み 

お蝶ちゃん一家、らんちゃん一家到着〜☆
らんママさんが買ってきて下さったパンを頂いてからドッグランへ〜〜♪

ドッグラン編

メチャ笑顔だね♪ クンクン・・・ボク忙しいの! ボクだって走るよ!
まって〜〜ボール ありゃりゃ・・・・・ 勢い良すぎて通り越しちゃった Uターンしなくちゃ(^^;
ボールとったじょ〜〜 木の陰には連 さぁ〜〜走るよぉ〜〜〜

連&倫編

らんママさんお声掛けありがとう〜♪
ドッグランの倫は水を得た魚のようにはつらつとして楽しそうでした
連もクンクンが堪能できたようで(笑)
そんな連&倫を見てる私も幸せでした(^^)          byパルママ

25日 良いお天気なので、急に思いついて三田の永沢寺の菖蒲園に行ってきました。
菖蒲は満開でとっても綺麗でした、連&倫モデル頑張ってくれました♪

まだ慣れてないイチデジ知らない間にどこか動いたのか画像が白くて。。。。
でも連と倫の可愛い写真が撮れましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
アハハ・・・親バカの独り言です(笑)              byパルママ

27日 写真を趣味にしてるお友達に「西林寺」の『都麻乃郷』のアジサイは良い被写体になるよ〜
ワンちゃんとでも良い感じのショットになるはず!って教えてもらって
早速ナビをセットして行ってきました〜♪迷うことなく到着しました(^^)

本当に綺麗な色んな大輪の紫陽花が沢山咲いてて素敵でした
平日だったけど観賞に来られてましたが・・・なるだけ人の居ないところをよってパチパチと
良い笑顔の連と倫のショットを撮ることが出来ましたo(*^ー ^*)oにこっ♪

最後の写真「はぁ〜〜モデルも楽じゃないよぉ〜〜」ってお顔ですね(笑)
連&倫モデルご苦労様でした〜〜♪
また今度も頑張ってねっ!!          by パルママ


色んな紫陽花が咲いてました 少しだけUPしてみました

↓大好きな連と倫のショットちょっと大きくしてみました(^^) 
かわいいねぇ〜〜おかぁちゃんの宝物だね

inserted by FC2 system