7月のおでかけ〜
ぶどうがいっぱい実ってる        箱庭をバックに
ワイン樽にぶどうが植わってる 水車をバックに 芝生でご機嫌ですね〜♪
     めちゃくちゃご機嫌な連と倫の笑顔(^^) 可愛いやん〜♪
今日のランチ アイスコーヒー        ボクもアタチも欲しいでしゅ〜♪のお顔の連と倫
お久しぶりのビーンくん お店の前で2ショット 今日のランチは明太子パスタ 色んなパン(食べ放題です)
アッ!おいしそうだなぁ〜〜 連&倫 お外で集合写真〜♪ 2ショットも 店内で 僕達もあるのかな?
     お花をバックに2ショット 駐車場で 大きなワンコと一緒に(笑)

5日 農業公園(ワイン城)に行ってきました
ワイン用のぶどうの房がいっぱい実ってました、実は未だ小さかったけど。。。。
芝生で思いっきりかけっこして楽しみました

その後テラスOKのカフェでおかぁちゃんがランチを楽しみました〜♪
僕達もおやつ貰ったよ(^^)

連と倫の走りっぷりをッ!!パチリと

タオルの引張りっこ    うーーーんやっぱり最後は倫の勝ちでした(笑)

テラスのみワンOKの『FLIp FLOP』でランチを頂きました

今日はおかぁちゃんと走ったり倫と引張りっこしたり楽しかったぁ〜〜♪
カフェでおやつも貰ったしね(^^)またおかぁちゃん連れて行ってねッ。   by連

18日(土)小野の『ひまわりの丘公園』の横のひまわり畑に行ってきました
そんなに大きなお花では無いですが一面のお花がとってもキレイでした〜♪

あのねぇ〜〜お日様が照って暑くてモデルも楽じゃなかったの(^^;
でもおかぁちゃんはいい笑顔だねッ♪って・・・疲れたわ    by 倫

23日(木)久しぶりにビーンくんとビーンママさんと宝塚の『MOBY DICK+Wan』で
ミニミニオフ会でした(^^)

今日は久しぶりにビーンお兄ちゃんと会いました、やさしいお兄ちゃんだったよ〜♪
また一緒に遊ぼうね〜♪                  by 連&倫

 ↑ 5日・・・・お庭で遊ん出る様子です(^^)おかぁちゃんは微笑ましいあなた達に癒されます〜o(*^ー ^*)oにこっ♪
 ↑ 8日・・・・連、5歳になりました〜♪ オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*  ケーキとディナー
 ↑ 20日・・・・お庭のポーチュラカがキレイに咲きました、って事でお花をバックに 連君大きな欠伸ですね(笑)
 ↑ 29日・・・・シャンプーしてリボンつけて貰ったのでお庭のソテツと一緒にサラサラふわふわの連と倫

お出かけでは無いのですが可愛かったり面白いお顔等を並べてみ、ました(親ばかです 笑)

inserted by FC2 system