8月のおでかけ〜
ひなちゃん ぽぷりんちゃん
                  ひなちゃんボール追いかけて頑張ってるよ〜〜♪
               ぽぷりんちゃんも少し走ったけど・・・・やっぱりママのなでなでが良いわ〜〜(^^)
                    連と倫の遊んでる風景です〜♪
ハァ〜〜疲れたぁ〜〜 ウフフ面白かったわ〜♪ 倫とぽぷりんちゃん休憩中(^^) 皆そろって「ハイ!チーズ」

6日 防止公園にお散歩に行ったよ〜♪
ひなちゃん、ぽぷりんちゃん、連、倫と一緒に。。。。

真夏の雪まつり 真ん中の赤いお洋服が美姫ちゃん 雪をバックに
ひえーーー!!冷たいよ〜〜 雪の前だけど暑いでシュ かまくらの前で
       美姫ちゃん宝もの探し中〜〜♪   見つかったかな?
サクラちゃん とんとこファミリー 可憐ちゃん 優雅ちゃん
ジュニアくん メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
サクラちゃん ボギーくん ビーンくん お蝶ちゃん
お蘭ちゃん 可憐ちゃん 優雅ちゃん さくらちゃん
ラムちゃん
                                美姫ちゃんの色々ショット(^^)
お蝶ちゃん、お蘭ちゃん姉妹 ジュニアくんピアノちゃん父娘 リズムちゃんメロディちゃん娘、母 可憐ちゃん、優雅ちゃん姉妹
連、倫兄妹 私もとんとこファミリーだよby倫 食べ放題パン(^^) 和風きのこパスタ

16日「六甲カンツリーハウス」で『雪祭り』が開催中♪ってパピ友さんからお誘いが
残念な事に予定が有ったので不参加です〜ってお返事を
ところが用事が早く終わったので、1時間遅れでパピ友さんたちに合流しました(^^)

↑リズムちゃん、ジュニアくん、ピアノちゃん、メロディちゃん、倫、連

集合写真 (倫、連、メロデちゃん、リズムちゃん、可憐ちゃん、ピアノちゃん、優雅ちゃん)

23日 宝塚ガーデンフィールズの『MOBYDICK+Wan』で浴衣オフ会が開かれました
久しぶりに沢山のパピちゃんが集まりました(^^)
(連も倫もおニューの浴衣で参加しました〜〜♪)

集合写真

色々ショット

集合写真

ビーンくんが早く帰るのでお部屋で集合写真   15パピちゃんずです〜♪

inserted by FC2 system