9月のおでかけ〜
サクラちゃん お蝶ちゃん お蘭ちゃん ジュニアくん
メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん 可憐ちゃん
優雅ちゃん 今日のランチ(^^)

6日 「ぱんでぶーび」さんで何時ものメンバーが集まりました
ワイワイお喋り楽しかったぁ〜♪

美姫ちゃんショット

色々ショット

集合写真

池をバックに 岩の上に乗って ちょっと怖かったよっ by連 橋をバックに2ショット 下は池なんだよ!
滝をバックに ススキをバックに コスモスが少しだけ咲いてました〜♪

14日トリミングに行った後「しあわせの村」で遊んできました〜♪

リボンつけて貰ったよ〜♪ フワサラです(^^)

日本庭園で〜

お蝶ちゃん 可憐ちゃん
お蘭ちゃん 優雅ちゃん

22日 「えるみたーじゅ」さんでミニランチオフ会でした

参加パピちゃん

サラダ お魚料理(鮭) ライス(十穀米) デザート

今日のランチ

エルフくん ラブくん 柴ちゃん(お名前忘れちゃった)

お隣の席にこられたパピちゃん連れの方・・・なんとメチャお久しぶりのエルフ君でした(^^)

可憐ちゃん優雅ちゃん姉妹 4ショット ご機嫌お蘭ちゃん
お蝶ちゃん〜〜「なんでしゅか?」 連、倫 看板犬 シオンちゃん

色々ショット

今日も楽しかったよ〜♪又遊ぼうねっ  by連&倫

inserted by FC2 system