9月  鳥羽旅行〜♪(1泊2日)

8日〜9日に掛けて鳥羽旅行に行ってきました
らんちゃんファミリー、可憐ちゃんファミリー、お蝶ちゃんファミリーとご一緒させてもらいました

集合はホテル(鳥羽わんわんパラダイス)だったので少し早い目に出て「御木本真珠島」を観光する事にわがy
我が家からは(山陽自動車道→中国道→名神→新名神→伊勢道で)
     新名神道の土山SAでオチッコタイムです       伊勢道の安濃SAで2ショット

1日目♪

鳥羽に到着〜♪  早速『御木本真珠島』へ

  鳥羽わんわんランドに到着♪ 早速プールでスイスイ(^^)
   プールで泳いだ後は屋上のドッグランで走ったよっ!!
ハロウィンの飾り付けと一緒に♪       お部屋でくつろぐ連と倫   あ〜ぁっ寝ちゃった(^^)
  チェックアウトまでに近くをお散歩したよ〜♪
   二見が浦(夫婦岩)へ〜〜♪
   おかげ横丁へ〜〜♪
  パピちゃんず
らんちゃん 飛鳥くん アギトくん 可憐ちゃん
優雅ちゃん お蝶ちゃん お蘭ちゃん 連&倫

2日目〜♪

お料理の色々〜♪

集合写真

inserted by FC2 system