10月のおでかけ〜
    今日のランチ (サラダ、パン、きのこのパスタ、デザート、アイスコーヒー)

1日

初めてのカフェ『カフェレストラン テーケーファー』と
酔芙蓉のお花が咲いてる『円照寺』さんへ行ってきました

カフェ編

酔芙蓉の『円照寺』編

このお花が酔芙蓉といわれる訳は↓だそうです(^^)

お店の前で お花がお出迎え お店の中 テラス席
テラス席に続きのお部屋 ここもテラス席だよ♪ おかぁちゃん美味しいでしゅか? アタチも欲しいでしゅ〜♪
テラス席で ソファで寛ぐお二人さん(^^)
サラダ サーモンのクリームパスタ マンゴジュース お店からヤギミルクのサービスが

5日 

思いついてパピ友さんが行かれてた芦屋の『Gカフェ』さんへお出かけしました

今日はカフェでワンワンと出会ったよ♪ ちゃんとご挨拶出来たよ(^^)  by連&倫

初めてのカフェ行ってきたよ〜♪
お店のお姉ちゃんがヤギミルクサービスだよって、ボクのど渇いてて
倫と一緒にガブガブ飲んだよ〜〜美味しかった(^^)        by 連

24日

加古川の河川敷でドッグショーが開催されました〜♪

倫の同胎のむげん君がチャレンジなので応援に行ってきました(^^)

      むげん君です〜♪   出陣前にリラックスを・・・ブル足ピッピで遊んでます(^^)
   ショーで頑張ってるむげん君 アリャ!@@)テールがさがちゃったよ(^^; ふくみちゃんも、すぐショーチャレンジです      連と倫
   むげん君と倫 眉毛とお鼻のところが似てるような。。。。 むげん君倫&連ふくみちゃん&ちから君 連、倫、ふくみちゃん
                                           むげん君と倫 楽しく戯れ中です(^^)

今日はアタチのお兄ちゃん?のむげん君の応援に行ってきたよ〜♪
ちょっとお尻尾下げちゃってリボン貰えなかったの(^^;
でも今度は頑張る!って行ってたよっ!きっともぉ〜〜すぐチャンピオンだね〜(^^)

inserted by FC2 system