10月11日 久しぶりに明石海峡公園で沢山のパピちゃんが集まってオフ会です〜♪
     我が家は集合時間までに『花さじき』に寄り道しました(^^)

明石海峡公園へ〜♪

ダイゴくん レナちゃん ジュニアくん メロディちゃん
リズムちゃん ピアノちゃん レオくん リュウくん
お蝶ちゃん お蘭ちゃん サクラちゃん さくらちゃん
可憐ちゃん 優雅ちゃん こまつくん つぐみちゃん
ラムちゃん コスモス満開でした♪

参加パピちゃんず〜

美姫ちゃん 翔馬くん
とんとこファミリー 可憐ちゃん、優雅ちゃん姉妹 お蝶ちゃん、お蘭ちゃん姉妹 ダイゴくん、レナちゃん夫婦

色々ショット

連&倫ショット

花さじき〜♪

沢山のお友達とあえて嬉しかったよ〜♪
また遊ぼうねっ!                by連&倫

inserted by FC2 system