11月のおでかけ〜

2日 サクラ亭にお邪魔しました(^^)

サクラちゃん とんとこファミリー 連&倫
トマト鍋 その後パスタに変身 焼肉〜♪
その後 ガーリックライス(^^) ケーキ 手作りケーキ
サクラちゃん 連&倫
ジュニアくん メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん

今日のご馳走〜♪

パピちゃんず

色々被って楽しみました〜♪ 勿論ママ達が(笑)

写真ぶれブレの山でした(^^; トンママさん家から拝借しました┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン   byパルママ

あのね〜美味しいご飯食べたよ〜〜 おかぁちゃんも美味しかったぁ〜満足満足って
皆さんありがとう〜♪  またヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ ね  ごちそうさまでした        by 連&倫

9日

 北播磨余暇村公園に紅葉狩りに行って来ました〜♪

帰宅道中に小野のひまわり公園横にコスモスが咲いてました
ちょっと寄り道してお写真撮ってきました(*^-^*) ニッコリ☆

ふみえさん家の ナビくん  ナオミさん家の ららちゃん コロンママさん家の コロンくん まっこさん家のジェニーちゃん
 神戸からのぱぴちゃん
ジュニアくん メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
サクラちゃん お蝶ちゃん お蘭ちゃん さくらちゃん
可憐ちゃん 優雅ちゃん

15日 

岡山遠征&倉敷美観地区に〜♪
カフェ「Pure Dog」さんで合同オフ会の始まりです(^^)

岡山からのぱぴちゃん

カフェの前で記念撮影です(^^) ランチはワンプレートでした デザート アイスクリーム&アイスコーヒー お花の前で2ショット
       ランチ後ドッグランへ〜〜〜♪
美姫ちゃんを追っかけておやつだぁ〜〜〜 もっとくだしゃいぃ〜〜 byパピちゃんず お蘭ちゃんと倫が仲良く傍観者リズムちゃん ちょっと小休止(^^;
0
どこに行こうかな? byコロンくん ボクそっちに行きたいんだけど byナビくん ご挨拶中のナビくん&お蘭ちゃん 私は中に入れそうに無いわ byららちゃん

ドッグランで楽しんでから倉敷の美観地区にレッツGO〜〜〜♪

(ここでコロンママさんとコロン君とサヨナラしました)

       ↓美観地区でワンOK(中庭のみ)のカフェでひと休み♪

倉敷美観地区に〜♪

美観地区の川をバックに集合写真(^^)

ランチ  サラダ スープ メイン デザート
参加パピちゃん&ダックスちゃん    色々ショット

集合写真

旅行の打ち合わせも終わって後は旅行を楽しむだけだったのに・・・・・
出発2日前にわつぃが左手首を骨折(^^;
残念ながら我家はキャンセルとなってしまいました (*´Д`)=3ハァ・・・〜〜〜


手首が治ったら絶対にリベンジしないとねッ!!

21日に「えるみたーじゅ」さんで26日からの「白川郷旅行」の打ち合わせって事で
     可憐ちゃん家、さくらちゃん家、と我家が集まりました

岡山の皆さん色々お世話になりました&おちょままさんお世話あがとうございました♪
とっても楽しいステキな一日を過ごす事が出来ました
皆さん楽しいかったですね〜♪ 又お会いできるの楽しみにしてます
~(*^.^*)  byパルママ

inserted by FC2 system