1月17日〜18日鳥羽わんわんパラダイスホテルにお泊り旅行

サクラ亭での新年会の時にとんとこファミリーが17日〜18日に
    鳥羽にお泊り旅行に行きますが。。。ご一緒しませんか?って声を掛けて下さったので
    今月は『倫の1歳の誕生日』『連のうちの子記念日』と私の誕生日と記念日が重なるし
    良い想い出になること間違いなし(^^)って事で、渡りに船でご一緒させてもらいました(^^)

一日目〜♪

コースは名神高速道→新名神高速道→伊勢道です

まず、名神高速の草津SAで休憩タイムでの待ち合わせです

連&倫 2ショット 旅行いっぱい楽しもうねっ♪  6パピちゃん
新名神高速道の途中甲賀土山の辺りには雪が・・・ 安濃SAの花壇をバックに2ショット

次は伊勢道の安濃SAでお昼タイムで待ち合わせです、昼食は山菜そばを。。写真撮り忘れました(^^;

昼食を済ませて、お天気も良くて順調に到着したので次は二見が浦へ行くことに

夫婦岩の説明の石碑 夫婦岩 かえるさんと
鳥居の前で 夫婦岩をバックに オオシャコガイがいっぱいだね
かえるさんをバックにとんとこファミリー かえるさんをバックに2ショット 満願蛙
天の岩屋 海をバックに 大石屋(旅館)さんをバックに
鳥羽わんわんパラダイスホテル正面 正面で2ショット お泊り階の廊下のポスターだよ
         海をバックに 今年も写しちゃいました、伊勢海老を乗せてる船

夫婦岩で楽しんでから今日お泊りの『鳥羽わんわんパラダイスホテル』へ向けてーーーーGO!

鳥羽わんわんパラダイスホテルに到着〜♪

食前酒(林檎酒) 季節の旬菜&湯でかに 湯でかに(ほぐし身) お刺身(色々)
陶板(サザエ、牡蠣、伊勢海老) 海老のグラタン 蓋物(揚げだしゴマ豆腐) ご飯、香の物、止め椀

今夜のお食事(^^)

メロディちゃん椅子取りゲームに参戦 ママと一緒に頑張ってます やったっ!!優勝です (#^ー゚)vブイッ♪
パパ「おやつ」くだしゃい モォ〜眠いよ  by連&倫 プロのカメラマンに撮影してもらったよ

食事後愛犬サロンへ〜

この後お風呂に入ってからTママさん家のお部屋でお喋りしてからお休みなさい〜ZZZzzz
一日目終了〜〜♪

二日目〜♪

二見が浦到着〜♪

日の出 船と水鳥 ロビーで
ホテル正面で集合写真〜♪ とんとこファミリー

朝のお散歩に〜行ったよっ。

チェックアウト後わんわんパラダイスホテルにサヨナラしました

天気予報は雨模様(^^;って事で鳥羽水族館へ行く事に。。。。

鳥羽水族館に到着〜〜(ワンはカートかキャリーならOKです)

雨でちょっと寒くなって『赤福本店』でおぜんざいを  ボク&アタチも小豆貰ったんだよ〜♪
お昼は「志摩うどん」を おうどんを食べたお店 『ふくすけ』さん
芝居小屋の看板 招き猫がいっぱい〜(^^)
コアラちゃんをバックに集合写真
沢山のお魚をバックに2ショット わぁ〜〜!水槽をお掃除してます
らっこ ペンギンをバックに2ショット ペンギン舎をバックに6パピちゃんズ
わぁ〜〜ホースで遊んでるよ ペンギンが泳いでるよ〜〜
1番手はペリカンの行進
2番手はアヒルの行進
最後はペンギンの行進でした
水族館で沢山楽しんでからおかげ横丁へGO!

伊勢神宮 おかげ横丁に到着

ここでとんとこファミリーと待ち合わせです
残念な事に雨が降ってきて。。。。
写真殆ど撮ってません

パピちゃん達はカートの乗って
お土産さんを散策しました

おかげ横丁の見取り図の前で2ショット

おかげ横丁でとんとこファミリーとサヨナラして昨日と同じコースで無事お家に帰ってきました

最後になりましたが、トンママさん、トンパパさん、ジィジィ2日間ご一緒させて頂いて
お世話になりありがとうございました。

とっても楽しい記念旅行になりました。またご一緒できるの楽しみにしてます(゚▽゚*)ニパッ

連くん、倫ちゃん旅行は楽しかったかな?また機会があれば行きたいねっ〜♪ byおかぁちゃん

おまけ〜♪
 プロのカメラマンに写して貰って出来上がった額です

とっても素敵に出来上がりましたy(^ー^)yピース!
実物はもっと綺麗なんですが・・・写真写りが悪くて(;´д`)トホホ