2月のおでかけ〜
らんちゃん アギトくん 飛鳥くん お蝶ちゃん
お蘭ちゃん 可憐ちゃん 優雅ちゃん ジュニアくん
メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん 連&倫

参加パピちゃん

サラダ スープ 肉料理 十穀米ご飯 デザート
サクラちゃん お蝶ちゃん お蘭ちゃん ジュニア君
メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん お里帰り中のアルト君
可憐ちゃん 優雅ちゃん
サラダ スープ パン ハンバーグ デザート
お蘭ちゃんと連楽しそう〜♪ アタチも仲間に入れてェ〜♪by倫 えっ!二人で遊んでるのに・・・ アタチのお兄ちゃんだからっ!by倫
ピアノちゃんと倫 オォーーー頑張ってますねっ♪  ピアノちゃん&倫 美姫ちゃんと倫
白梅の下で 紅梅をバックに 白梅とっても綺麗でした(^^) 枝垂れ梅をバックに2ショット
岩に乗ってブルブル  → 実はこんなに高かったんです(笑) 風が吹いてお耳が〜〜〜 連 目の先にはスズメさんが・・・倫
網敷天満宮の鳥居からの本殿 紅梅満開でした〜♪ やっぱり牛さんが居ました 小さな牛さんがいっぱい(@@)
うん?波乗り祈願ってあるよ!! バックの紅梅も白梅もキレイだね 梅の下には水仙が咲いてたよ バックの梅の花もキレイだったよ♪
1日 久しぶりのらんちゃん一家といつものメンバさん達と「えるみたーじゅ」さんでミニオフ会でした

ランチ

色々ショット(^^)

お店の前で集合写真

9日 お天気が良かったので久しぶりに森林公園で遊んで来ました=*^-^*=にこっ♪

いっぱい走って楽しかったよっ♪   by 連&倫

12日 防災公園でボール遊びや走り回って遊んで来ました。

      誰もいなくていっぱい走りっこしてきたよ  by 連&倫

14日  いつものメンバーさん達と「アランズカフェ」さんでランチを楽しんだ後
      防災公園へ車を連ねて楽しんできました=*^-^*=にこっ♪

カップに入って記念撮影です

今日のランチ

防災公園の色々ショット

18日  協同学苑へテクテク歩いて観梅に行ってきました。
      とってもいい香りがしてました(^^)

26日   須磨の網敷天満宮の梅が綺麗に咲いてるって事で
       お参りと観梅に行ってきました

2月も沢山お出かけ楽しかったねっ=*^-^*=にこっ♪

inserted by FC2 system