3月のおでかけ〜
お雑煮をいただきました 野点です〜♪
2ショット サクラちゃん
ジュニア君 メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
サクラちゃん ジュニア君 メロディちゃん リズムちゃん
ピアノちゃん
サクラちゃん ジュニア君 メロディちゃん
リズムちゃん ピアノちゃん 可憐ちゃん
優雅ちゃん



← 連ちょっと怖かったのかな?


  倫かんぺき(^^)

1日 伊丹の緑が丘公園の観梅に〜、その後サクラ亭にお邪魔しました

緑が丘公園 梅がとっても綺麗でした♪

集合写真です

『サクラ亭』にお邪魔しました

今日のお料理

今日は綺麗な梅を見てからサクラちゃん家に行きました
おいしいご飯もらってん♪嬉しかったよっ。          by連&倫

8日 近くの雌岡山梅林に行ってから、防災公園に行きました

防災公園

雌岡山梅林

15日 『サクラ亭』にお邪魔しました

今日のお料理〜♪

お兄ちゃんといっぱい走って遊んだの 楽しかったよ♪  by倫

いろいろショット

おかぁちゃん達もご馳走やったけど・・・僕たちもご馳走やったよ♪  by連&倫

17日 総合運動公園の菜の花畑で遊んで来たよん ♪

菜の花綺麗に咲いてたよ〜♪電車も通ってるのが見えたよっ(^^) by連&倫

29日 フルーツフラワーパークに行ってきました (^^)

ドッグランでいっぱい遊んだよ!!(色々ショット)

集合写真

今日はジュニ君家とサクラちゃん家とボクん家とで遊びに行ったの
ドッグランで思いっきり遊んだの♪大きなワンはチョッと怖かったけど。。。by連&倫

inserted by FC2 system