4月のおでかけ〜
サクラちゃん 可憐ちゃん 優雅ちゃん さくらちゃん
ジュニア君 メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん
お蝶ちゃん お蘭ちゃん ラムちゃん ボギー君
レオ君 リュウ君

1日に近所の協同学苑のさくらを見に行ってきましたが・・・・

さくらはまだつぼみが多かったよっ! 雪柳と山つつじの前で2ショットでしゅ♪   by連&倫

6日 播磨中央公園でお花見オフでした (^^)

参加ぱぴちゃん

色々ショット

集合写真

とても一人では。。。。(^^;

今日はたくさんのお友達と一緒にお花見してきたよぉ〜♪楽しかった(^^)   by連&倫

アチコチおかぁちゃんとお花見行ってきてん♪

6日に美嚢川の河川敷でお花見してきたよっ!

8日に日岡山公園に行ってきました

    ↑桜は満開でとっても素敵だったけど。。。お花が高く、人出が多くて連&倫をモデルには撮れませんでした、それで花壇のお花でモデルです♪


ボクねっ!木の上に乗せられて怖かってん(@@) by連

アタチはヘッチャラだったよ エヘヘ・・・         by倫

あのねぇ〜〜いっぱいの人で埃で歩きにくかったよ(^^;
花壇のお花のところは大丈夫だったよ♪      by連&倫

9日 吉川町の桜の名所『東光寺』へ行きました♪

11日 高砂市の鹿島川岸の桜並木を見に行ってきました〜♪(川面に写る桜並木が素敵でした。

川の両側に桜がいっぱい咲いてたよ〜♪
でも・・・お水があまりキレイじゃ無くておかぁちゃんがっかりしてたよ(^^;  by連&倫

12日 高速道路ETC割引でいつものメンバーで四国に行ってきました(^^) 
     

↑明石大橋を渡って・・・讃岐の『宮武うどん店』でうどんを食してから『まんのう公園』に行きました

美姫ちゃん&サクラちゃん とんとこファミリー 可憐ちゃん&優雅ちゃん お蝶ちゃん&お蘭ちゃん 連&倫

まんのう公園   芝生広場やお花畑など色々遊べる公園でした・・・・写真撮ってません(^^

(参加ぱぴちゃん)

↑いろんな所で『ドラ夢ちゃん』がお迎えしてくれました(^^)

色々ショット

集合写真

集合写真を撮ってさよなら〜♪ それぞれお家に向かって帰りました
我が家は四国大橋を通って山陽道で帰ることに。。。。 途中与島に寄りました

うふふ・・・サクラちゃんファミリーも同じコースで・・・一緒に記念撮影してさよならしました

途中。。。吉備SAでチッチタイムを取ってお家に帰宅しました
とっても楽しい一日でした。
お付き合いしてくださった皆さんありがとうございました
またご一緒してくださいね〜〜♪   byパルママ&連&倫

inserted by FC2 system