淡路へ〜〜 IN 明石海峡公園

花さじき到着 ポピーがいっぱい むらさきばなな パンジーで目のモニュメント
色とりどりのポピー 菜の花がキレイ♪ リナリアと菜の花のコラボ リナリアがいっぱい

19日いつものメンバーで明石海峡公園に行きました
11時集合なので、ちょっと早く出かけて『花さじき』を楽しんで来ました♪

花さじき〜♪

レオン君、桃香ちゃん、愛香ちゃん レオン君、桃香ちゃん 愛香ちゃん 倫ちょっと遊んでもらったかな?

とっても可愛いぃ〜マルチーズの兄妹ちゃんに出会ってお写真撮らせてもらったよ(^^)

『花さじき』を後にして明石海峡公園に向かいました〜!    

とんとこファミリー 可憐ちゃん、優雅ちゃん サクラちゃん 連&倫

参加ぱぴちゃん

明石海峡公園です〜♪

連&倫ショット

美姫ちゃんと

色々お花と記念ショットを撮って集合写真も撮ってから『淡路景観園芸学校』の「カフェテリア風の詩』さんへ

集合写真

「風の詩」で集合写真を撮って「今日も一日ありがとう〜♪また遊んでねっ」ってさよならしました

我が家はお家に向かって帰りました〜♪

皆さん今日もお付き合いありがとうございました〜♪とっても楽しかったです(^^)
   byパルママ&連&倫

カフェで桃ママさんファミリーのさくらちゃんももちゃんとバッタリ(^^)お茶をご一緒しました

inserted by FC2 system