5月のおでかけ〜
らんちゃん 飛鳥くん アギトくん
可憐ちゃん 優雅ちゃん お蝶ちゃん
お蘭ちゃん
らんちゃん、アギトくん親子 お蝶ちゃん、お蘭ちゃん姉妹 飛鳥くん、アギトくん兄弟 連くん、倫ちゃん兄妹

親子、姉妹、兄弟、兄妹ショット(^^)

参加ぱぴちゃん

和風ハンバーグ 食べ放題のパン(^^)

ランチ

13日 宝塚の『モビーディック+Wan』でミニランチオフ会でした

今日は久しぶりにらんちゃん、飛鳥くん、アギトくんと会ったよ♪   by連&倫

14日 高塚台のバラ園にお出かけしました(^^)

今日は近くのお花を見に行ってきたよっ!
おかぁちゃん新しいカメラ買ったのでパチパチ写してました
ボクも倫もモデル一生懸命頑張ったよ♪         by 連

14日 薔薇オフ会  IN 播磨中央公園(四季の庭)&カフェ(えるみたーじゅ)

こまつくん ラムちゃん 可憐ちゃん 優雅ちゃん
お蝶ちゃん お蘭ちゃん レオくん リュウくん
ジュニアくん メロディちゃん リズムちゃん ピアノちゃん

参加ぱぴちゃん

薔薇と連&倫ショット

バラ園でお弁当を食べてぱぴちゃんにモデルして貰って頑張ってパチパチ撮ってたら
急に雨が。。。(^^; 
シートや荷物を片付けて加古川の「えるみたーじゅ」さんへ

↑の参加ぱぴちゃん全員のバラショット撮れ無くてカフェのショットも入ってますゴメンネ(−−;

カフェではケーキセットを頂きました(写真撮ってません(^^;)

おしゃべり楽しんで↓集合写真撮ってさよならしました

集合写真

今日はたくしゃんのお友達と一緒に遊んで楽しかったよっ(^^)
みなしゃん〜〜また遊んでねっ ♪             by 倫

27日 良いお天気だったので防災公園に走りに行ってきたよん♪

おかぁちゃんとお兄ちゃんとアタチでいつもの公園に行ったよっ♪
滑り台で遊んだりボールで遊んだりとっても楽しかったの(^^)
またお天気良い時連れて行ってね〜♪      by 倫

サクラちゃん お蝶ちゃん お蘭ちゃん 可憐ちゃん
優雅ちゃん ジュニアくん メロディちゃん リズムちゃん
ピアノちゃん 美姫ちゃんのお友達家の蘭ちゃん

31日 『さくら亭』にお邪魔しました

串かつ (色々美味しかった〜〜♪)
チチミ サラダ Bパティシエ手作りデザート♪

今日のメニュー

美姫ちゃん 歩夢くんと蘭ちゃん 美姫ちゃん&歩夢くん 歩夢くん
じゃんけんポン!! ゲームって楽しいね♪ メチャ笑顔の美姫ちゃん

キッズショット(^^)   お友達が居ると笑顔がいっぱいねっ(^ー^)

浴衣姿もあでやかお蘭ちゃん(^^) ちょっと揺らさないでね!ブルブル 寝てばっかの連 中休みの談笑中(^^)
お休み〜〜連、お蝶ちゃん、サクラちゃん バランスいいでしょ〜♪ 倫 椅子の上が好きな連&倫 今日も遊ぼうねっ♪お蘭ちゃん by連

ぱぴちゃんショット

美味しい料理をお腹いっぱい頂いてご馳走様でした〜♪
親子共々とっても幸せな一日でした。ありがとうございました。

またよろしくね〜〜(^^)           by 連&倫&パルママ

inserted by FC2 system