↓ バラと連&倫の2ショット(^^)
↓このお花はバラではなくて「カルミア」って名札が付いてました 小さなお花が沢山咲いて豪華に見えました♪

菖蒲とバラの花が一度に観賞できるかなぁ〜〜って「北播磨余暇村公園」に行ってきました
ここには宿泊施設もあり、子供達が楽しめる遊具も色々有り、日本庭園やバラ園、菖蒲園、
秋には紅葉も楽しめるようです(^^)

まずバラ園に〜〜満開でとっても綺麗でした♪

菖蒲は時期が早かったのか。。まだ3分咲き位で残念でした(^^;

日本庭園の池には睡蓮の花が咲いてました
バラ園の手前の道路脇には大きな芍薬の花が咲いてました

他にも色んなお花が咲いてました♪

バラ園でお花を楽しんでから加西の「森庵」へ行くことに〜〜(ここはテラス席ワンOKです)

   
ここは美味しいパンが沢山あるとか・・・でも行くのが遅くなってパンも少ししかなくて・・でもコルネ噂通り美味しかったです♪

お店の入り口 レンガにウエルカムって♪ テラス席
お庭に咲いてるお花たち  どれも可愛いお花でした(^^)
こんにちわ〜♪  by倫
ひまわりと2ショット お花がいっぱい♪
ブランコに乗って 連腰引けてるよ! お花をバックに2ショット♪
今日のお昼ご飯?のコルネ 僕達は? あ〜ぁっ!僕達の無かったんだ(^^;

北播磨余暇村公園へ〜

inserted by FC2 system