2004年作品

お帽子のピンクッション

お雛様のタペ

今年の課題作品( ワンパッチキルト)
出来上がり1.5センチの布を1050枚つなげました
帽子に花飾りのタペストリーです

2005年作品

ママバック 出産のお祝いに作りました 出産ラッシュで微妙に変えてるママバックです

小さなバッグ

大き目のポシェット

2005年の課題作品

2006年作品
2006年課題作品(着物のタペ)

その(1)着物のタペ

その(2)半纏のタペ

2007年作品

トンボのタペ

布ぞうり編みました

2008年作品

お道具入れ袋(甥の子供の入学祝い)

←来年の干支酉を作りました
  親子?夫婦かな

今年度はパルとのおでかけが増えた分パッチが出来ませんでした。
来年度はどちらも頑張ってやります〜〜(^−^)

結構難しくて製作時間掛かりました〜。出来上がると嬉しかった!(*^-^*)

私の着物のお袖1枚で作りました

















お祝い
に作リました

ベツレヘムのタペストリー60x60)

クリスマスのタペストリー
 (アップリケ 45x45)

鯉のぼりのタペ(アップリケ)

自由作品〜〜♪

お月見のタペ(アップリケ)

めがねケース

カード入れ

和柄のバック

新年の飾り物

来年の干支 イノシシ

2月 豆まきと鬼

1月 富士山に凧

2007年課題作品(アップリケの作品を作りましょう〜♪)
       私は12ヶ月のミニタペを作成することに。。。。。

3月 お雛さま

8月 朝顔

7月 七夕

5月 鯉のぼり

4月 さくら〜

9月 お月見

6月 梅雨とかえる

10月 ハロウィン

12月 スノーマン

11月 枯葉&どんぐり

冬の景色(ステンドグラス風)

2008年の干支 ネズミちゃん(^^) 

母子手帳&保険証入れと熊さんの壁飾り
(赤ちゃんの所にベビーちゃんのお名前、生年月日、体重、身長を刺繍しました)
パピ友さんのご出産のお祝いに差し上げました

フクロウのタペストリー

このタペは2年前から作りたいと思っていたのですが・・・・
梟は全部着物地で布を集めるのに時間が掛かりました
出来上がってとっても満足してます
ラティスと額縁はパパさんの絣の着物を利用しました

2009年の干支 『丑』

作品集 No.3
inserted by FC2 system